『後輩萩野3』発売記念で既存作品のセールやるよ

今回だけは先に告知しておきます。
(なぜなら今月に入ってから作品ポチって下さってる、ウチにとっては有難~い方がいらっしゃったので)

 

こちらの記事(前言撤回して割引企画に参加する事にした)から約三か月。とうとう重い腰を上げました。

10月11日(金)配信開始予定の『後輩萩野との曖昧な関係3』発売記念として、

夏帆先輩と内緒の時間』『夏帆先輩と内緒の時間2』『夏帆先輩と内緒の時間3
後輩萩野との曖昧な関係』『後輩萩野との曖昧な関係2
  
 

以上の五作品(ようは旧作全部)を 二週間の期間限定 FANZA(こちら)とDLsite(こちら)で初めてセールします!!
ちなみに、BookWalker(こちら)は前もって決めた期日でのセール設定ができないのでセール除外です…すまない…。

20や30%じゃないです。少なくても50%からやります!!
買う側としては嬉しいけど、売る側からするとこれでも抵抗あるね!!!

自分でやってて、割引率高い方はやっぱり全部同じ半額にしようかどうしようか……って結構悩みました…。
だってウチの取り分減るもん…雀の涙…。

この五作品を読んだ上で、新作『後輩萩野との曖昧な関係3』を読むときっと話の繋がりが良いはず…!!多分w
という事もあり、ご新規さんいらっしゃーいという事もあり、やる事にしました…。(この状況でもセールするに抵抗あるやつ)

サンプル画像も各作品バージョンアップしたので、うんうん唸りながらアオリ文をひねり出した私の頑張りを見て欲しい……。

 

実際に開始する時は、ツイッターの自動ツイートでセール開始のが流れるように設定したので、そちらでチェックしてくださいませ。
(もろもろやってると時間かかって次の原稿ヤバくなるから…現時点でヤバい)

 

今ポチろうとしてた人は、ちょっと待った方が良い。

でも、私に支援やでー!がんばれー!と考えて下さる方は、そのまま定価でポチってくれるととっても嬉しいです……。
(なぜなら、こちらの取り分もセールによって割引分ガッツリ減るので)

これ以降のセールは特に予定していないので(と言うか、このセールで反応見て今後どうするか考えると言った方が正解か)、興味があった方はこの時期がチャンス!

また、評価やコメントも大歓迎ですので、ここ良かったなーなどなどありましたら、購入頂いた各サイトにて頂けると、と~~~っても嬉しいです。

 

セール対象作品を読んでみて面白いなって思って頂けたら、新刊の『後輩萩野との曖昧な関係3』もポチってぜひとも読んでね~★

 

関連記事

ページ上部へ戻る